主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

いきなり見るんですね

と、よく言われていました

 

ん???どう言う事??

 

と、言われる度にフリーズ 笑笑笑笑笑笑

 

「普通は、どんなご相談ですか??とか最初に聞くでしょう??何も聞かないのね」

と。。。笑笑笑笑笑笑

でも

『そりゃあそうでしょ??私は、手相にしか興味がないんだもの 笑笑笑笑  相談の内容に興味がないのよ』

と、いつも言ってました

 

だからなのか、ひと通り見ると、いつの間にか相手の相談事も解決していたりするのです

 

無欲の勝ちかもね。。。

 

と思っていました 笑笑笑笑笑笑

 

ここ「この人にいいアドバイスしよう!」と思うと、なんだか色々出てきちゃって逆にアドバイス出来なくなったりしてねーーー

 

だから、何も考えず、何かお客さんが言おうとすると

「し!!!!」

と、何も言わせません 笑笑笑笑

 

相談されるの。。。

苦手なんだもんね 笑笑笑笑笑笑