主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

初午だったので♡

赤坂にある豊川稲荷に行ってきました

いやーーーー

混んでましたねーーー

いつもは空いている印象なんですけどね♡

f:id:kantei1313:20190215071255j:image

 

今回は奥の院まで行ってきました

そこも結構混んでいて。。。笑笑

隅っこで、何かメッセージ来ないかなーーと座っていましたが、来ませんでした (私、疎い人というのを忘れてました 笑笑)

 

この後、近くの大学に入ってるレストランに行き、ハンバーグを堪能してきました

f:id:kantei1313:20190215071611j:image

 

f:id:kantei1313:20190215071619j:image

すっごく美味しかったです

リーズナブルなのに、お腹にどっしりです

その後は、もう一軒行ってみようかな??

と。。。こちらへ

f:id:kantei1313:20190215071804j:image

 

f:id:kantei1313:20190215071823j:image

今をトキメク、乃木神社 笑笑

何がトキメキかと言うと、男子がたくさん!!

f:id:kantei1313:20190215071927j:image

この子達は、勿論

乃木坂46のファンの子たち!!

こんな所にもご利益を与える秋元康って凄いわ!!!

神さまにもご利益を与える人間。。。

 

絵馬は、殆どが

「コンサートに当たりますように♡」

だよねーーー

と娘と大笑い

 

乃木ご夫妻もどんな風にこの世の中を見ているんだろうか??笑笑

「当てられないわーーー」

と思ってるかもね

 

境内はとても清々しかったです

f:id:kantei1313:20190215072541j:image
f:id:kantei1313:20190215072538j:image

帰りの銀座線はとても可愛く

あーーーー今日もいい1日だったな♡

と、お茶をして帰りました 笑笑

直会は欠かしません

f:id:kantei1313:20190215072754j:image

f:id:kantei1313:20190215072811j:image