主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

手相の流年法は難しい

流年法が難しくてね。。。

数秘も習得しましたよ

でもね。。。

9年周期なのよねーーー

もっと、確実な方法はないのかしら??

 

そしたら、お医者さんの本は、しっかりと流年法が書かれていてね

なるほどーーーと思ったんだけど。。。

 

もう、あまり手相を見なくなってしまったのでねーーー笑笑笑笑笑笑

 

 

今??

今はオーラなんかを聴きます♡

相談者の後ろの人に!!

視なくてもね、得意な事で情報は仕入れればいいんです

 

あ!!!!

探偵とか使って、相談者の身辺を聴き回ってはダメですよ 笑笑笑笑

いるから、そういう占い師も

お気をつけて♡