主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

占いに何を求めてますか?

私が占いを受ける側の時。。。

「えーーー!!凄ーい」

「そうそう!!」

なんて、興奮するし

「〜するといいですよーー」

というアドバイスも、観て貰ってる時は、「するする!」と思うも、終わったら。。。

 

忘れる。。。

 

印象に残った事しか覚えていない

興奮するツボ!!そこを突いて貰えばそれで良し!!

たくさん観て貰って今でも覚えているのは、18才の頃に言われた

「あなたは88才まで生きます」

というひと言

それと

「今、オーラが赤いですね!何故なら、着てる物が赤だから」

 

えーーーーーーーー!!!!

そこ?????

着てる服でオーラ???

 

でも、今なら分かります!!

身につけるものがオーラの色という事♡

 

他も色々言われたと思うんだけど、それだけ!!!

そんなもん!!

だからね、驚いたんですよ 笑笑笑笑

500円の鑑定で転職しちゃう人が!!!!

しかも、そのメールを親に見せて説得しちゃったという事も。。。

 

占いにそこまで求められちゃうのが、とても怖い。。。と

 

そんなつれづれ

 

#占い#主婦の片手間#500円#転職