主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

私が手相を始めたのは

日曜日の楽しみは、ダウンタウンの松っちゃんがやってる

 

【ワイドなショー】

 

マジくそ面白い🤣🤣🤣

 

毎週色々起きる事件の他の番組のコメンテーターの言う事は、「どーでもいい事話しやがって」という感じですが、ワイドなショーではどういう切れ味でやってくるかが楽しみ

 

今回は、虐待死させられた子の話だった

志らくさんが

「どんな目にあっても、親が好きな子供が多くて、道で凄く怒ってるお母さんを、例えば自分が注意したら、『どうしてお母さんをいじめるの??』と逆に思われるでしょう」

と言っていましたが!!!!

 

私が手相を始めたのは、そういうお母さん達と話しをしたかったからだなーーーと

私も、子育て中は、凄く怒ってました。。。

でも、ある月齢を過ぎると、何も怒らなくなって、快適な子育てライフだったので、手相を通して

*お母さんのいいところ

*お母さんの才能

*旦那さんの愚痴

なんかを話せたらいいなーーと思って始めたんですよね。。。

 

そんな事を思い出させてくれる志らくさんの話でした

 

もっともっと、みんなが自分の良さを分かるようになるといいのにな。。。

 

と、久々に思いました