主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

She is very interesting

娘が中学3年の頃、笑いを誘った娘の英作文。。。(今年の春から大学生)

凄いね。。。あんた。。。と思った一文


My hero という題名で、この娘は、母親の私の事を書いたと、先日の四者面談で判明。。。


こんな一文
【My hero is my mother.ー中略ー
She has a lot of good points. She is very interesting.So I am always smiling and happy.ー以下略ー】


She is very interesting.では、クラスの子達がクスクスと笑いを誘ったそうで(笑)、「いないのに、笑いが取れるなんて、凄いぞ!!私!!そして、笑いが分かってきたじゃないか!!娘」と、心の中では、のたうち回るほど、嬉しい出来事(笑)(笑)(笑)


でも、その後の下線部は、少し涙してしまった。。。(笑)(笑)


私、子供たちにとって、面白い大人でいたいと、常日頃思っていたので、「だから、いつも私は笑っていて、幸せです」なんて、最高の褒め言葉♡♡♡


人生の目的をひとつ達成した気分(*´艸`)

 


これからも、子供たちにとって、オモロイ大人でいたいと思った出来事でした♡♡♡