主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

チキンラーメン出来ましたねーーー

チキンラーメン出来ましたね♡


実は昨日はうちは夕飯でチキンラーメンを食べました 笑笑
でもね、サラダはいつもの2倍にしてですけど♡


そして、夜は玄米は食べたいので、サラダライスにしました
写真を撮り忘れましたが!
キャベツと大根と人参(人参はオリーブオイルでサッと炒めます)ミニトマト、これにオリーブオイル、すり金胡麻、塩コショウに、小麦の入ってない醤油で味付けして混ぜます
生野菜は結構な量を食べるので、最近は大きなボウルいっぱいに作っても、2食分は作れません

でもね、それぐらいしても、チキンラーメン食べたかった 笑笑笑笑

カップラーメンコーナーの中でも、チキンラーメンは他より高くなっていたので、娘に言うと
「あーーーーんなに苦労してるのよーーー福ちゃん」
と言ってました 笑笑笑笑笑笑
ドラマと現実が一緒になってて、面白いです(๑˃̵ᴗ˂̵)