主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

占い師を7年やってて

はじめまして

占い師の福耳です

こちらでは、占い師のボヤキなどを綴っていけたら。。。と思っています

 

主婦の傍らに始めた占い師

手相を始めに数秘やオラクルカード などを提供しているオーソドックスな占い師です 笑笑笑笑

本を読みながら始めた占いが早7年で1700名以上を見せていただきました

最初に始めた500円の手相見で、転職なんてしちゃう人までいて、本当にドキドキしていました

スピリチュアルな人がお客さんに多く、始めたばかりの頃、勝手に

「あなたのオーラはこんな感じですよ」とか言われて、こっちが興味津々になってしまうとか。。。

 

色々な人に出会いましたよ

 

そんな日常を徒然にかつ、毒舌に書いていこうと思っています

よろしくお願いします(*^ω^*)