主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

手相から読み解く健康とは

私、手相を観てる頃から、どの部分が先天的に弱いか、今、どこが具合悪いか。。。と言う所を自然に見ていました

 

だってね、健康が運気を左右すると思っていたからです

 


写メで送って貰うと、本当に様々な手が沢山♡
指の長さひとつとっても本当に人それぞれ


先天的に弱い部分の指は短いのです

親指が短い人

人差し指が短い人
中指が人差し指より短い人
それぞれです

 


私の持ってる手相の本は意外とそう言うのが多く、あまり運気がどうのというのは持ってない気が。。。笑笑笑笑笑笑


昔から、身体の事が好きだったみたいです

 


今は、お医者さんが書いてる手相の本を読んでいますが。。。
面白いのが
この線があると「いいですよ」と言われてる線、全て病気に繋がっているんです

強弱の差はあるにしろ、頭脳線は全て脳神経に繋がっていて

 

爪に出てくる白い斑点も、ラッキーでもなんでもなく貧血症で、血液循環に欠陥があることだったりします


手相の基本は、主要三線はしっかり分かれていて、繋がってますかけ線になる事もないそうです

 


ただ、読み解いていくと、ここが弱いからこういう性格になるんだな
なんていう読み方は可能ですね

 


だから、しっかり運動すると、手相も変わるそうです
筋肉、脳神経、血管などが正常になると、手相も綺麗に主要三線に絞られてくるのです


細かい線が沢山ある人は、神経が細やかなのですが、常に他人の視線を気にしすぎて、脳神経が弱くなっている。。。という事なのです

 


面白いでしょ??