主婦ときどき占い師のつれづれ

占い師という仕事の裏側を徒然に書いています

言いたいことが言えてない

手相見をイベントですると、まあ皆さんこぞって似たような手相を持ってきます

 

なので、その日は同じ事を繰り返し話す事になります

 

よくあるのは、チャキチャキして仕切る人に限って手相は

「言いたい事言えないんです」

だったりします。。。

 

仕切るくらいなので、話し上手なのですが、「言えないのは、家族に対して」

なのです

 

手相の線全体が薄い方は、最近家族と大事な話をしているか、確認してみてくださいね

 

意外と、「自分が我慢すればいいかーーー」なんて思ってるかもしれないですよ